SSブログ

くうちゃん元気でね(^-^) そしてカフェ、ようこそ(^O^)/ [一時預かりボランティア]

ペキニーズのくうちゃんがトライアルに入るので

入れ替わりにイタリアングレイハウンドのカフェが来ました。

cafe.jpg

細っっ!!!

とにかく、折れちゃいそうです(-_-;)

とにかく、慎重です(-_-;)

cafe4.jpg

今、3.1Kgぐらいということで

5Kgにはしてあげたいと思っております。

なので、パピー用のドライをあげてみようかと思います。

ガリガリだけど美人さんだからきっとすぐに里親さん見つかるよ(^-^)

くうちゃんも決まるといいね(*^_^*)

kuu3.jpg


くうちゃんやカフェはまだ元気なほうです。

身勝手な人間に捨てられた子達がいっぱいいます。

でも助けられるのはほんの一握り。

助けられない子がほとんどかと思います。

アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/

よかったら覗いてみてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おてんばむすめイタグレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。