SSブログ

チワワのこむぎです [わん]

3月27日にアニマルプロテクションさんから引き取らせていただいた「こむぎ」です

初めて写真を見た時、目がきょどってるというか、怯えてるというか。

かわいいとか一切思わなくて、ただただ引き取りたいっていう気持ちだけでした。
d57053.jpgアニマルプロテクションさんから転載

そして面会の日。最初に見た写真とは全然違う顔になっていました。

穏やかというか・・・。かわいい顔になってました(笑)

体もだいぶ太ってました(^_^;) 

預かりさんの家でいっぱい可愛がってもらってたみたいです(^-^)

そして、預かりさんの所に行く前はブリーダーの種犬だったそうです。

生活はゲージの中だけだったようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/17212563.html

こむぎが保護された時の写真と経緯が書かれています。

実際に起きてる事です。

こむぎみたいな犬たちの犠牲の上でかわいい子犬達が売られています。

これを読んでくれた方、どう思いますか?


そして、今のこむぎです(^-^)
kumugi4.jpg





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

マユ

☆こんにちわー。
先日イベント(イベント?(笑))で御一緒しました「ハチママ」のマユです。
こむぎちゃんカワイイです~~~。
私もアニプロさんやライノⅪさんのブログでいつも見てました。
幸せそうで・・・良かったです。
コメントの入れ方が解らなくて・・・。すみません・・・。

また遊びに来ますね~~♪。
by マユ (2011-07-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。