SSブログ

チワワの「あんこ」です [あんこ]

昨日、ピー助の後にチワワのあんこ来ました
まだ様子見ですが活発でやんちゃな女の子です
DSCN5257.jpg
そしてべったりです[黒ハート]
DSCN5277.jpg


あんこは里親さん募集中です[ぴかぴか(新しい)]

そして他にもいろんな子がいます


アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

よかったら覗いてみてください



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

愛

はじめまして。
わんちゃんの里親サイトから飛んできました。
というのもあんこちゃん我が家のチワワにびっくりするほど
そっくりなのです。
色、タンの感じ、目...
こんなに似ているわんちゃんは見たことありません!!!!!
もう兄弟じゃと思うほどです。
というか迷子になってもこの子のお写真で探せるほどにています。
突然変なコメントすみません。
こんなに可愛いんですものよい里親さんが見つかりますね...
その後の幸せを願います。
そしてこゆきさんを応援しています。
力になれる事があったら力になりたいと思います。
突然のコメント失礼いたしました。
by 愛 (2011-11-28 14:03) 

こゆき

愛さん、訪問&コメントありがとうございます。
あんこさんの年齢や今の状態をちゃんと理解してくださる方となると、やはりすぐとはいかないのかもしれないですね。
でもきっと理解してくれる里親さんと巡り合えるようにブログ書いていきたいと思います。
そして、愛さんのコメントで、見ていただけてるんだと思うと励みになりました。
本当にありがとうございました。
by こゆき (2011-11-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。