SSブログ

モナカ譲渡決定しました [モナカ]

ダックスのモナカ、家にいたのは10日間でした
おとなしくて、人懐っこく誰にでも愛されるタイプの子でした
今、アニプロHPの里親募集を見てもらえるとわかるのですが
ダックスだらけです
流行った犬種は捨てられるのも多いみたいです
みんなモナカみたいに早く里親さんが見つかればと思います
mona.jpg

他にもいろんな子がいます

アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

よかったら覗いてみてください



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ごみょう

お久しぶりです。もなかが我が家に来てから1カ月以上過ぎてました。先住犬のあくびの新しい発見があったり、もなかに笑わせてもらったり、あっと言う間でした。
先住犬との相性に不安があって、迎え入れることを悩んでいたときに、“預かりさんも大丈夫って言ってましたよ”と聞き、決心がつきました。本当にもなかに来てもらって良かった…と感謝しています。(もなかは一頭飼いでもっと甘えたかったかもしれませんが…)
あの時居た、マルコくんも決まったんですね。
これからも、ブログ見ますね!
by ごみょう (2012-02-26 13:35) 

こゆき

ごみょうさん、コメントありがとうございます。里親さんが見つかりおまけにこうやってコメントしてもらえると本当にうれしいです。もなかも本当の飼い主さんに出会えてよかったと思ってるでしょうね(^^♪
ブログもマメに更新するようにがんばります(苦笑)これからも遊びに来てくださいね。
by こゆき (2012-02-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。