SSブログ

当たり前の事が普通になるように② [わん]

今日の朝、禅君が窓の外をプルプル震えながら見ていました。
のらねこさんがいたようです。
吠えないでがまんをしていたので褒めてあげました。
そして数十分後、またのらねこさんがいるのを発見したらしく震えながら外を見ていました(^_^;)
二回もがまん出来たのでものすごく大げさに褒めてあげてました。

すると誰かの前足がわたしの腰あたりをちょいちょい(笑)
振り向くとこむぎさんが呼んでました。
禅が褒められてるのを見て、自分も褒めてもらいたくなったようです(ToT)/~~~

昨日でこむぎが来てちょうど11カ月。
少しづつ感情が出てくるようになりました[ぴかぴか(新しい)]
夕食後の散歩も食べ終わるとすぐ寝床に入り
「行きたくない!!!」と表現するようになりました(苦笑)
またひとつあたり前の事が普通に出来つつあり、こむぎから感動をもらいました。

今度はどんな事をしてくれるのか楽しみです(^-^)
P1290232.jpg

こむぎさんはブリーダーの放棄犬でこちらに保護されていました

アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

よかったら覗いてみてください





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。