SSブログ

襲いかかる「なな」 [なな]

やんちゃ発揮です[ダッシュ(走り出すさま)]
na.jpg
髪の毛を散々振り回した後は・・・
P4250327.jpg
爆睡です(^-^)


ななは里親さんを探しています

アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

よかったら覗いてみてください





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

みぃにゃん

可愛いですね~ 寝て遊んで大きくなってほしいですね!
アニマルプロテクションさんのブログ昔から拝見させていただいています。
いつも頭が下がる思いです。
by みぃにゃん (2012-05-01 00:18) 

こゆき

みぃにゃんさん、コメントありがとうございます。
1匹でも多く保護できて里親さんを見つける事が出来ればと思い預かりしてますが犬って大変ですよね(・_・;)
よかったらまた覗いてくださいね。ありがとうございました<m(__)m>

by こゆき (2012-05-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mixのなな♀ですうしろ足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。