SSブログ

mixのしんたろう♂です [しんたろう]

チワワmixのようなしんたろうです
家に来た日は、少し離れたところで監視されてましだが
今はべったり、抱っこをせがみます。
犬達よりも人間のそばの方がいいみたいです。
そして特徴はやはり”毛”です
硬めの毛質でいろんな色が入ってるので少し変わった感じ。
何といっても頭の毛が笑えます[わーい(嬉しい顔)]
で、撮った写真が・・・。モヒカンにしてみました(笑)
P5090370.jpg
うちでは、ベッカム(古っ!!)と呼んでいます[るんるん]

しんたろうは里親さんを探しています。気になる方は

アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

よかったら覗いてみてください




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。