SSブログ

姫子④‐① [にゃん]

姫子が永眠して早いもので3週間が経ちました。
他にも動物がいるし、日々世話をしなくてはいけないので
ペットロスになる心配もなく、あまり思い出そうともしていませんでした。

そして先日、同僚からこんなものを頂きました
h2.jpg

このブログを読んでくれていて姫子の写真を見ながら作ってくれたそうです

そして裏・・・。肉球入りです
h.jpg

うれしいのと、びっくりしたのと、いろんなものが込み上げてきて
不覚にも泣いてしまいました(苦笑)
同じ部署なのですがグループが違うためほとんどしゃべった事が無いのに
こんな事してもらっちゃって・・・。感動してしまいました[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございましたm(__)m






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫子③姫子④‐② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。