SSブログ

姫子④‐② [にゃん]

レイアウトがおかしくなるので姫子④を2つに分けてみました



昔の姫子さんの写真を載せていこうかと思います。よかったらみてください

子供の頃の姫子さん、顔がまん丸で一番可愛く撮れてる写真です
himeko1.jpg

そして高い所
P1010036.jpg

狭い所
P5200017.jpg

埋もれてる所
PB110007.jpg

食べる事にあまり執着が無く寝てる事が多かった姫子さん
himeko2.jpg

身軽だったせいか古いお家の時、1階と2階の中間に入り込んでは真っ黒になってました(^_^;)
冷蔵庫の上の天井に隙間があったみたいで一人になりたいときは
そこに上がって寝てたりもしてました(-_-;)ま、お風呂場直行でしたけどね( ̄ー ̄)ゞ

北斗とは会えたかなぁ・・・。
兄妹で顔に癌が発症なんて、ほんとに仲がよかったんだなぁ~って思います。
kyoudai.jpg

7月29日 享年15歳
最期は家族3人で看取る事ができました。よかったです。
himeko3.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫子④‐①ねこの預かり始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。