SSブログ

新入りのソマリとスコティッシュフォールド [ねこさん]

新入りさん来ました

まず、ソマリ♂の「まり」です

P6020706.jpg

結構ビビリでキャリーから全然出てきませんでしたが

手を入れるとゴロゴロいいながら頭スリスリしてきます(笑)

そして触られるのが大好き[exclamation]

人間大好き[exclamation]

ネコ怖い[exclamation]

P6030756.jpg

おいで~って言うとちゃんと来るんですよ[ひらめき]

ただ、私の周りにネコがいると近寄ることが出来ませんが・・・[たらーっ(汗)]

そして横から見た「まり」

P6030766.jpg

しっぽ長いですよね~ 

そしてソマリの特徴でもある鳴き声。 コロコロ言います。かわいいですよ[るんるん]


お次は、スコティッシュフォールド♂の「スー」です

IMG_5322.jpg

赤ん坊の時でも一番かわいい大きさです[ぴかぴか(新しい)]

歩き方、走り方、何をとっても一番かわいく見えます

そして走ってる姿はボールが転がってるようでかなり笑えます(*^_^*)

今、一番のお気に入りがこの中[るんるん]

IMG_2864.jpg

何処に行った[exclamation&question]って探すと

だいたいこの中に入って寝ています[眠い(睡眠)]

そして横から見た「スー」

P6020718.jpg

たまらないでしょ?[黒ハート]


そして他にもいろんな子がいます

アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

よかったら覗いてみてください






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。