SSブログ

「まり」と「スー」 [ねこさん]

うちに来て約1週間。ダイブ落ち着いてきました

特に「まり」はキャリーから出れず人間にべったりだったのですが

今は喜んでキャリーから出てきます[るんるん]

DSC03123.jpg

そしてネコ同士でも遊ぶようになりました[ぴかぴか(新しい)]

ネコが怖い[exclamation]は訂正しなくてはいけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

122.jpg

そして遊び終わった後の写真です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

123.jpg

疲れたみたいでやっとまともな写真を撮らせてくれました(*^_^*)


「スー」も他の子たちに遊んでもらえるようになりました[exclamation]

P6080862.jpg

ただ、まだ小さいせいかすぐおねむになってしまいます[眠い(睡眠)]

P6040810.jpg



そして他にもいろんな子がいます

アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

よかったら覗いてみてください





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンチカンのちび|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。