SSブログ

大好きなフーコへ [わん]

久しぶりすぎのblogです。1年以上ほったらかしになってしまいました。

何かをやり続けるってホント大変ですね(苦笑)

そして、フーコが今月の1日に永眠しました。

一週間ぐらい前からたまに吐いたりしてたのですが

突然立ち上がれなくなり、その日のうちに息を引き取りました。

18歳だったので大往生ってやつですね。

寝たきりの生活をするわけでもなく、とっても親孝行なフーコでした。

ここ1年くらいはトイレの回数が増えて、私自身もあまり出かけられなくなったりしてたので

やっと解放された!と思ったのですが、そう思ったのは一瞬だけでしたね(^_^;)

フーコと出会ってたったの8年だったけど、いろんな事を私に教えてくれました。

抱きかかえられるのが大嫌いだったフーコさん。

病院では抵抗する気力も無かったね。

この時、もうお別れなんだなって直感したよ。

病院じゃなく、家で私と相方が見守る中逝ってくれてよかったよ


私の家族になってくれて、ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。