SSブログ

突然。。。 [にゃん]

金曜日の夜中、北斗(♂)に起こされた。起きてみるとそこらじゅうに無数の吐き後・・・(ーー;)

ため息をつきながらお片づけ。そしてまた北斗の鳴き声。「うるさ~~~~い!!!」とシカトしてたら

また吐いてあったらしい。あたいの母上が朝になって報告してくれた(苦笑)

少しすると「うしが胃液だけ吐いてるよ。」との一言。季節的に毛玉を吐く時期だしな~と思いつつ

うしを見てみると少し元気がない。雨降ってるから眠いのかな?と思いかまうのをやめて寝かしてあげた。

それから二時間ほど経ってから水飲み場へ。少し飲んでボーっとし、また少し飲んでボーッ。

これの繰り返しで数分経過。

そして飲み終わってから数分後にまた嘔吐。。。これはおかしいと思い病院へ!!

注射2本を打ち、薬を2種類出してもらい帰宅。薬を飲ましても変わらないようだったら連絡をくださいとの事。

いつもうしが北斗に付きまとってうるさがられてるのに、今回は北斗が心配してる感じ。

ショウ君にいじめられないように箱の上で見張ってるし、

うしが近寄ったら、顔を近づけて抱きしめてあげてるかのよう(*^_^*)

金曜日の夜中鳴きわめいてたのも、うしが吐いちゃってるから起こしに来たんだよね。

北斗ごめんね。「うるさい!」って言って(>_<)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

北斗くん、優しい!
by (2006-06-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出逢い大好きなフーコへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。