SSブログ

みつき、ありがとう [五郎&みつき]

三毛猫の姫子さんが癌になってしまったので
預かりのボラを少しお休みする事にしました
みつきが家に来て約2カ月半
あんなに小さかったのにずいぶん成長しました
足が長くなってカッコイイ感じです(^-^)
そして最後の日、みつきと姫子が一緒に寝てました。始めてみる光景です
P6250383.jpg

子犬の楽しさをみつきに教えてもらいました
ありがとう、みつき。

まだ子供なので突拍子もない事をしでかしたりもしますが
それもまた楽しめる時期でもあります
心やさしい里親さんが見つかるのを祈ってます
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

hisa

気持ちがやさしくなる光景ですね。
by hisa (2012-07-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しんたろう譲渡決定しました姫子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。