SSブログ

姫子 [にゃん]

姫子さんの左頬に癌が出来てしまいました
この1カ月ほどで急に腫れあがってきました
P7010390.jpg
P7010391.jpg
病理に出せば癌の診断名がつくのですが、顕微鏡で見る限り
癌と判定できるのと、病理に出すためには
麻酔をかけて細胞を採取しなくてはいけないのでなんの癌なのかはあえて調べませんでした
今年で16歳になります。そして、去年鼻の癌で亡くなった北斗の兄妹です
2匹とも顔の中に癌なんて、遺伝てあるのかな~とつくづく思いました。

最期までちゃんと見届けたいと思います






nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

hisa

いたいたしいなあ。
せめて辛い思いをしませんように。
お大事に。
by hisa (2012-07-04 16:53) 

NO NAME

アニプロさんのHPよりお邪魔しました。
↓みつきちゃんと姫子ちゃんの寄り添う写真が、あまりにも微笑ましくて、
コメントせずにいられなくなりました。
うちにも三毛猫がおります。
犬もおりました。
動物達にたくさんの事を教えてもらいました。
姫子ちゃんの事、心配ですね。
本当に何もしてあげられないのですが、痛い思い、辛い思いがないようにだけ、
心から祈っております。
暑くなって、姫子ちゃんのお世話も大変でしょうけど、人間の皆さまもどうお体ご自愛下さい。
姫子ちゃん、いっぱい甘えん坊して、いっぱいいっぱいお母さんと一緒にいてあげて下さいね。

by NO NAME (2012-07-18 09:30) 

こゆき

>hisa様、いつもありがとうございます。見てていたいたしいのですが獣医さん曰く痛くは無いとのことで少しホットしてます。

>NO NAME様、アニプロさんのところからわざわざありがとうございます。
痛い、辛いを取り除ければと思うのですが姫子にしか分からないのでどう思ってるかな~って感じです。更新をおろそかにしておりますが、お暇がありましたらまた遊びに来てください。
by こゆき (2012-07-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みつき、ありがとう姫子② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。