SSブログ

ねこの預かり始めました [ねこさん]

久しぶりのブログです

久しぶりすぎて入力できるまでに相当な時間がかかりました

おまけに書いてる途中でネット繋がらなくなるし(;一_一)

ちょっと疲れましたが・・・・・・・

今度ネコを預かる事になりました。こいつらです[exclamation×2]

DSC02892.jpg

今回仮名を考えることになり結構悩みました
花の名前にしようか、魚の名前にしようか、おにぎりの具にしようか・・・など
考えていたら2日も経ってしまったので早々に決めました

左から・・・

アメショ♂ アメ   マンチカン♀ ちゃあ   マンチカン♂ ちび  に決定しました

覚えやすいでしょ・・・?



気を取り直してアメから紹介します(・.・;) まずは柄から

アメ柄.jpg

柴犬のようにしっぽが丸まってますが間違いなくアメショです

そして顔

DSC02900.jpg

横広な顔 性格は慎重系 人間に媚びずマイペース

次はちゃあ

DSC02956.jpg

お転婆で性格は猪突系 一番の楽しみは遊ぶこと

写真で見る限りちょこんとしてておとなしそうに見えますが騙されちゃいけません

次はちび。柄から

DSC02903.jpg

3匹の中で一番小さく性格はおっとり系 人間大好き甘えん坊

DSC02905.jpg

どうでしょうか?気になる子がいたら


アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm

よかったら覗いてみてください






















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫子④‐②アイドル3匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。