SSブログ

姫子③ [にゃん]

6月5日に頬が腫れてる事に気付きました
それまで忙しさにかまけて、猫たちにはご飯をあげるだけで
細かい所はほとんど見ていませんでした
それから10日ほどでものすごく腫れていき癌と診断
そして今月の26日ご飯が食べれなくなりました
なんでもいいから食べてくれないかといろいろ買ってきましたが
生クリームを少しだけですが舐めてくれました
けど次の日にはやはり口にしてくれませんでした

そして昨日撮った写真
P7270457.jpg
ずーっとこんな感じで1日中水の所にいました
飲みたいけど飲めないのかと思って手ですくってあげると
ちょっとですが飲んでくれます
P7270463.jpg
喉のあたりも腫れて熱をもっているせいか
水をすくった手があたるとゴロゴロいって喜んでくれます
なので、口の周りや喉のあたりを水でちゃぷちゃぷして綺麗にしてあげました

そして今日の姫子
P7290469.jpg
カメラを持っていったらこちらを向いて寝ていたのですがそっぽ向かれました
ですが正直、こちらを向いている写真は撮れませんでした
たぶんこれが最後の写真になると思います
今の姫子は、しまわれているはずの爪が出っぱなしになり
頭をなでると動くはずの頭皮が動かなくなってしまいました

姫子の顔の腫れに気づいてからこの2カ月、すごく早かったです
姫子の症状も日に日に悪くなっていくのがわかりました
いろいろな後悔が駆け巡りますがもうすでに遅いですね

今日か明日かわかりませんが、最期・・・見届けたいと思います




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫子②姫子④‐① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。